【MotoGP】星野一樹、中嶋一貴 親子の絆!【モータースポーツ】

モータースポーツに魅了された父と息子 ↓前文のみ
モータースポーツというスピードや順位を争う競技は、どうしても危険というものが隣り合わせになってしまう。だが、このスポーツに魅了された中嶋悟星野一義は、現代時代に日本最速と呼ばれるまでに登りつめた。そして2人の息子たちも父親の後を追うようになり、同じ道を歩み始めている。何故この家族たちが、モータースポーツに魅了されてきたのかを一人一人に語ってもらった。 (以下、Spopre.comにて全内容が掲載)【Spopre.com

親子が積み上げてきたキャリア、その心情を的確に表現した
インタビュー記事です(*^Д^*)

MotoGPに限らず、こういった界隈で一流になる人って
高校時代とかに死ぬほど熱くなれるものと出会ってるんだよね。

僕もそんな出会いが欲しかった・・・(つД`)泣

ま。出会いがあってもそれを引き寄せる力だったり
信念を持って挑む勇気とかが無いと途中で終わっちゃう。

彼らにとって何よりもかけがえの無いものが「親子の絆」だったんだろうなぁ。



うちの父親の仕事も結構特殊な場所で働いていたので
「かっこいいなぁ」とか「自分も同じ職につくのかな」とか思ってましたが

ぜんぜんそんなことは無かったぜ!

人生は行き当たりばったりです。