雨の日の楽しみ方

今週のお題「雨の日の楽しみ方」


雨の日はですね



家から出ない!!∩(゚∀゚)∩

コレで決まりだ!(マダオボイス)



見れずに溜まってる映画を借りてくるもよし
音楽聴きながら本を読むもよし
ゲームに興ずるもよし



大切なのは雨に濡れないように気をつけることかな。

湿気が多いと体調悪くなるからね。



それと、

自宅でゆっくりしている時間を持てると

雨の音とか、静かな空気とか、

そういった情緒を感じることができる。

それがなによりも楽しい。



Gigazine
雨の日の車窓風景をまるで写真のようにリアルに描いた絵画
http://gigazine.net/news/20101018_rainy_windshield/

天気予報で雨マークの並ぶ日が続いていますね。冷たい雨やジメジメとした空気で憂うつになりがちなこの時期、皆さんはどのように過ごしていますか?

今週のお題は、「雨の日の楽しみ方」です。

雨の日だからこそ楽しいこと、インドアの楽しみ、お気に入りのレイングッズ、快適に過ごす知恵など、梅雨に負けない雨の日の楽しみ方をブログに書いて教えてください。