ウルグアイ優勝★サッカー:コパ・アメリカ2011 アルゼンチン大会

現地24日、コパ・アメリカ2011 アルゼンチン大会の決勝が行われ、ウルグアイパラグアイに3−0で勝利。6大会ぶり15度目の戴冠を果たした。
(略)
 ウルグアイは大会単独トップとなる15回目の優勝。ブラジル・ワールドカップが行われる前年の2013年に開催するFIFAコンフェデレーションズカップの出場権を手にした。
続きを読む ⇒ Yahoo!ニュース

アルゼンチンは残念ながら準決勝敗退。

となると、後は「ウルグアイが優勝だな」という考えが一般的だったかと。





今大会では目立った結果を出せなかったアルゼンチンのメッシ。
次回以降は本当に代表に選ばれないんじゃないかと予想しております。

母国開催だったので、地元民からの声援もすごいけど、酷いバッシングを受けてたよね。

それ見てて痛々しかった。



というか試合全然見れんかった(´△`)

いつの間にか南米選手権も終わってしまいだし、

27時間TVの岡村イジメかっこ悪いも見てないし、

なでしこの丸山選手はストーカー被害にあったり、遅刻して
スタメン起用が無くなっちゃったり、

土日で疲労度MAXだし・・・!



とにかく1週間がスタートしました。

早く土日にな〜れ★