<ひとり旅!>押尾コータローの名曲を演奏したい

島村楽器のお題「旅行に持って行きたい楽器」

ここはやはりアコースティックギターでしょう!!

旅先で弾き語りしながら日銭を稼ぐ・・・

とまではいかないものの、

旅行先ののどかな場所で

おもいっきり弾いたら気持ちいいだろうなぁ〜〜〜〜(>Д<)


押尾コータロー Hand to Hand

お勧めは押尾コータローさんで『Hand to Hand』というアルバムに収録されているBrand New Wings

2月にニコニコ生放送押尾コータローさんが
弾いた曲です!!

ニコ生を見てすぐに『Hand to Hand』を買いに
ゲオに車で突入したほどですww



なんにせよ、アコギで弾き語りが出来ると

それだけでどこにでも行けそうな気がしますね・・・!

Brand New Wingsはこういった曲です!是非ご視聴ください!!
そして買って!!!

ニコ生で押尾さんから「特別賞」をいただいた素晴らしい演奏が
コレだ!

PVそっくり(;;)しゅごい