Google+で「+1」してくれる人を募集!

Googleソーシャル検索サービスを開始したそうです。

これによって、Googleにログインしている人には

自分が探したい属性の情報が検索結果に出やすい

もとい反映されるようになるとか。

これはSEO対策にも使えるようで、

Googleにログインした状態で検索し

出てきたサイトなりブログなりを

Google+「+1」すればいい。



本サイトは、『ふじやん』で検索すると

検索結果TOPページの真ん中下辺りに表示される。

(一応SEOを気にしてリンク作業なりなんだりした結果、
TOP1ページ目にまで表示されるようになったという経緯
があります)

というわけで・・・

ふじやん★Style!をGoogle+で「+1」してくれる人を募集!

「+1」してくれた方、コメントだりなんだりで知らせて頂ければ

「+1」しに行きます。

あと、リンクも随時募集しているので

面白そうだな〜と思った人はドシドシコメント下さい。



この記事は週に1回程度更新しようと思います。