キャラホビ2011に参加してきました☆ @千葉県(幕張メッセ)

日本最大級のキャラクター&ホビーイベント!

キャラホビ2011 C3×HOBBY
http://www.chara-hobby.com/

企業出展ブースが数多くあり、

新作から開発途中の作品が展示されていました!

今回はタイバニ人気もあり、

タイバニの登場キャラのコスプレをしている方々が多かったですね。

かなりキワドイ衣装の女性もいてムラムラしてしまいました
(*`゜∞゜´)=3


タイバニのコスプレしてた女の人たち
(画像はTwitterで投稿した時のです)



声優さんがたも多数来場しており、

ZZのジュドーこと矢尾一樹さん(すげーかっこよかった!!)、

銀魂の杉田や坂本、マクロスF中村悠一

まどか☆マギカの3人、ワンピース、けいおん!のさわちゃん先生などなど。

変な話を色々聞けて楽しかったw

生でティロ・フィナーレ♪」は会場が「おぉぉぉ」ってなりました☆

杉田は通常運転でしたwww
「肉●器」言うなし!wwww



ガンダムの大河原先生・富野由悠季のサイン会などもあり、
人生で始めて御大二人をあんな近くで見ることが出来ました!
(特に富野由悠季は凄い嬉しそうにサインしてたな〜)



タイバニですが、タイアップしてる企業が多々ありますよね?

今回はペプシが来場しており、会場でペプシコーラ缶を無料サンプリングしてましたww
あんなにペプシコーラ飲んだの初めてだよwwww



今回も色々と写真を撮りました。

デジカメもって行かなかったのは大失敗だった・・・

携帯に写真入ってるので、UPするのは後にしようと思います。





初めての千葉県進出がキャラホビになろうとはw

いやはや面白かったです!(*^△^*)