今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」

今週もお題に答えていきましょう。



いきなりですが、来月から住む場所を転居しようと考えてます。

初めて住む場所なので右も左も分からない・・・という状態。

つまり、色々見て回る場所があるってことの裏返しでもあるのかな?と。

なのでこの秋の行きたいところは、新しい住居のある県(市)の観光地だり見所だったり。



やりたいこと・・・となると、もっと別のことになりますね。

現状、今の自分ができることっていうのが、仕事にしてもプライベートにしてもそんな高度なことが出来ない!というジレンマがありまして。

資格取得、となると大げさだし時間もかかるので現実的ではないかな・・・

なんで、実用的な読書に努めてみるとか、

仕事ですぐ使えそうな知識や技術習得に勤しむとか、

今の自分を越えていける自分になることをやりたいです。