ジョコビッチが最高賞金★1060万ドルっておいくら万円??

今年最後のグランドスラムであったUSオープンを制し、今シーズンが始まってから64勝2敗という成績を残しているジョコビッチの獲得賞金額が、男子ツアーにおける史上最高額を更新した。

今年3大会目となるグランドスラム制覇を成し遂げたジョコビッチは、USオープンで獲得した優勝賞金を合わせ、今季の獲得賞金額が1060万ドルを超えた。この時点で、男子ツアーの1シーズンでの歴代獲得賞金額のトップに立った。

ジョコビッチのほかに1シーズンの獲得賞金額が1000万ドルを超える記録を持つ選手は、2010年のR・ナダル(スペイン)と2007年のR・フェデラー(スイス)のみとなっているが、ナダルは1017万ドル、フェデラーは1013万ドルでシーズンを終えている。

USオープン決勝でナダルに勝利したジョコビッチは、大会の優勝賞金である180万ドルと、前哨戦シリーズの2位賞金である50万ドルの合わせて230万ドルを獲得していた。tennis365.net

四大大会のうち、3つも制覇しちゃった!!!
      (≧▽≦)キャー!!

ジョコビッチノリノリであるww

フェデラーナダルも寄せ付けないこの強さ!
一体どうやって手に入れたんでしょうね??激しく裏山



・・・で、

「獲得賞金額1060万ドルってどのくらい?」なのでしょうか。



円に換算すると、だいたい8億1600万円

( Д)゜゜



遊んで暮らせるなwww

毎日おいしい高級コーヒーを飲んでもおつりがくる・・・



え?もっと豪遊しろって??



僕にとっては、コーヒーが豪遊です!