賃貸物件

某書籍のまとめを見ての感想です。



人口増加地区であるとか

留学生が今後も多く立ち寄る地区であるとか

立地条件(引越しの時に誰しも気になる要素など)とか



そういうのを確実に把握して
3件くらいの賃貸物件を持ってれば
将来安泰であると。



1件目に1000万。
2件目はローンで購入。
3件目は2件目のローンがなくなり次第購入。



1件目の条件がすでにめちゃくちゃ厳しい!o(~o~)o



そもそも空室率0%の状態で、月20万程度の家賃収入が確実にある
ってな条件が非常にハードル高いと思うんだが。



ん?1000万で買える賃貸物件とか無いんじゃ・・・。


あるのかな。勉強してないのでサッパリ妖精です!
でも欲しいね。

〜終〜

東京の中古ワンルームを3戸持ちなさい

東京の中古ワンルームを3戸持ちなさい