-世界卓球- 福原・岸川ペアが決勝進出!!

おめでとう〜〜!!(^o^)



4−1で快勝!

34年ぶりのメダル獲得らしい。

それにしてもヒヤヒヤする試合だった(^o^;)

4−1だけど、試合内容は11−9でゲームを取ってたから
本当にギリギリだった。

今回は男子の岸川選手が非常に頼もしいプレイをしてくれてたね。

的確に相手のフリースペースに打ち込み、バックハンドの精確さも素晴らしかった。

愛ちゃんはというと、シングル・ダブルスともに敗退してしまっていて、
そのことが多少尾を引くかなと思ってたけど
岸川との息がピッタリだったね!
(岸川が上手くフォローしてる場面は多かったけど。まぁそもそも男性と女性ではね、ということもあるので。)



ボールをとりに行くとき、近くまで愛ちゃんが近づいていく姿を見て

「このペアは良いペアだなぁ」と思いました。