トレイルランニングを体験してみなイカ?

6月18日〔土曜日〕に、トレイルランナーの石川弘樹さんを講師として
トレイルランニングの体験会が開かれる。
女性の方、大募集!

スポーツフリーマガジン -Spopre(スポプレ)
http://www.spopre.com/other/run/673/


ほほう〜!トレイルランニングとな(゜△゜)


写真からは凄く楽しそうな雰囲気が伝わってくるね〜〜(^^)


野山を走り抜ける、とっても爽快感あふれる、ちょっとデンジャラスな競技がトレランです。


まぁ、普段山登りを専門でやってないのでなんともいえませんが、
旅行先では高い山に登ることもしばしばあり、
その景色はとっっっっっっても素晴らしいもんです。


●旅行先でハシャぐ 可哀想なお友達のワタシ↓
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】<ドゥンドゥンやろうじゃねぇか!
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

今回こういった体験会が開かれるということなので、
興味のある人は応募しよう!
応募フォームは紹介ページに設置されているようなので
すぐ応募できるんじゃないかな。


一番いい応募を頼む!