元モー娘。矢口真里 夫の兄貴はbjリーガー!

元モーニング娘。矢口真里(28)と結婚した俳優・中村昌也(25)の兄で、日本男子プロバスケットボールリーグbjリーグ東京アパッチに所属する中村友也選手(28)が12日、大阪市内でファンクラブ発足イベントを行った。
 身長198センチと弟よりも6センチ高い友也選手は、「2人が交際中に一度、矢口さんを紹介してもらった。今度、あらためて紹介してもらったときは、一緒にカラオケに行って『セクシービーム!』のパートを僕が歌いたい」と祝福プランを明かしていた。(Yahoo!ニュース

凄く・・・大きいです・・・。

身長192?の中村昌也さんとの対比が酷かった矢口真里さんの映像が記憶に新しい今日この頃。

中村さんのお兄さんはbjリーグで活躍してるとはね〜。

東京アパッチの試合はまだ見たこと無いのだけど、
198?だとものすごいデカイのは分かります。うすらデカイ・・・。

(最初「コラ画像かな?」と思ったくらい)



中村友也で検索すると、“HSMT法”という筋トレ方法がヒットします。

1週間にたった1回18分やるだけ!!

とかなんとか。(調べてみると実際は3ヶ月はかかるようだ)
まぁよくある情報商材なんでしょうけど(-。-)

にしても、190?も身長があると回りから目だって目だってしょうがないですなぁ〜

僕は170?しかないのだけれど、180?でも大きすぎると思ってる。
まぁ丁度いいくらいかな?

たまに身長大きくて超綺麗な女性を見かけると、「あと5?欲しい」とかは思いますがね(笑)