猫ひろし カンボジアで五輪代表に!?

タレントの猫ひろしさんが、どうやらカンボジア国籍を取得するようです(笑)


猫ひろし.com

どういった経緯かというと・・・

ロンドン五輪に本気で挑戦!(Yahoo!ニュース)

アンコールワット国際ハーフマラソン大会』で3位、
プノンペン国際ハーフマラソン大会』では現役五輪代表選手ヘム・ブンティンに次ぐ1時間16分54秒で2位入賞の快挙を達成。

そもそもお笑いなのかタレントなのか・・・
ランナー?

芸能人の感謝祭でしょっちゅう走ってるのは見てたけど。

ずっと目が出ないところでしんどそうに頑張るより
評価してもらえる場所で頑張るほうが本人にとっても
周りにとっても幸せだよね!と思う。

ラソン大会といえば、僕は学校で開催するような強制参加のマラソンしか参加したことないけど

一度くらいは正式なマラソンに参加したい!!!



B・A・Fujiyan_pop、通称ふじやん。メガネの天才だ。
大統領でもブン殴ってみせらあ。
でも、フルマラソンだけは勘弁な!