辛うじて最終予選に進出(><;) <サッカーU−22日本代表>

2点とられたときは凄い焦った
 来年のロンドン五輪出場を目指すサッカーのU−22日本代表は23日、アウエーでU−22クウェート代表とアジア2次予選・第2戦を行い、1−2で敗れた。しかし、日本はホームでの3−1の勝利と合わせ、2戦合計で4−3とクウェートを上回り、辛うじて最終予選進出を果たした。
Yahoo!スポーツ - サッカー

サッカークラブを作ろう!

あ、あぶないあぶない・・・。



2戦合計で4−3だったから勝てたけども・・・。

後半の守りが長すぎたのかな。

サッカーといわず全てのスポーツに言えるのは、デフェンスの時間が長くなると、攻撃してるときよりも体力的・精神的に疲労度が跳ね上がるって点でしょうか。

ガンガンいこうぜ!」と「いのちだいじに」の違い。

ちょっと違うか・・・笑



クェートの独特の暑さの中での戦いだったからか、後半開始からのリズムの崩れがあるとは思うが

あそこは選手入れ替えしてガンガン行くべきだったのかもね。



最近は日本各地も猛暑が続いているし、こんな暑い中で走りまわりたくはないかw



スポーツクイズ満載!Spopre.comでポイントゲット!