夏の予定+【今日の1曲!】

今週のお題「2011年、夏の予定」
今考えてるのは案は3つ。






1.連休は実家で過ごす
2.地元を旅行
3.友達とどっか遊びに行く(海とか)

色々多忙なので、1で確定かな〜。
3はなんだかんだで予定合わない大学の友人ばっかなのでもういいえw


帰省のときに役に立つのが『列車』と『飛行機』。

特に飛行機は『1ヶ月前に予約してれば1万以下で帰れる(片道)』!

その代わり予約便の変更が出来ないので、キャンセル料は100%発生しますけどね・・・。



そもそも色々な旅行プランを趣味で見てたりするんだけど、

(゜Д゜)「高い」



家に帰ってグータラする!

親が生きている間は出来る限り同じ時間を過ごすことにしよう。


今日のお勧めの1曲
『Electrical Communication』 from 「ロックマン8」