<世界水泳上海2011>競泳が24日に始まります!

女子シンクロは残念ながら5位ということで、次回ロンドンで開かれる最終選考会で勝たないと五輪出場ができないという危機に・・・


世界水泳上海2011
http://www.tv-asahi.co.jp/shanghai2011/

7月24日からは、競泳種目が始まります。

日本からは、北島康介入江陵介ら注目選手が出場!

海外勢としては、マイケル・フェルプスや入江のライバル選手であるライアン・ロクテなどが登場。

入江陵介は背泳ぎ。その綺麗なフォームは世界の強豪達からも恐れられており、今大会の注目選手だよね(^-^)





今大会にはアジア勢として中国も勿論いるんだけど、

身長198cmもある19歳の新鋭が出てきます・・・

こいつが物凄い力を持った選手で、名前は忘れたけど世界ランク1位のレコードを持ってる?とかなんとか。
(松岡修造がレポートしてた)


今大会で一番身長が高いみたいなんで、TV見てればすぐに気づくかと思うんで