第7回MMH杯本選 ☆おすすめ動画紹介☆

今年もやってきました。【第7回MMD杯本選】

第6回MMD杯から、またとんでもなくレベルが上がったと思ってましたが

第7回もそれに負けず劣らず凄い作品ばかりです。

今回はその中から、『リベリオン』を題材にした作品を紹介。


第7回MMD杯本選】 Runaway -逃亡者-

まんまリベリオンやんけ!(゜Д゜)凄い再現度だ・・・



Rebellionはその名の通り、「反逆者」という意味の映画。

B級映画でありながらその影響力は大きく、

ガン=カタと呼ばれる銃アクションジャンルを築き上げた名作!

また、ストーリー設定も非常に練られていて

「こんな近未来もあるかも・・・」と考えされられる点があり、

あり得なくはない未来SFものだと思います。

土日・お盆休みに是非鑑賞してみてはどうだろうか♪


リベリオン-反逆者- [Blu-ray]
¥3,436〜


 B級ガンアクションとしては・・・

 リベリオン > イーオンフラックス > ウルトラバイオレット

 ってなところかな。ご参考までに!