<フジテレビの終焉?>韓流捏造!国民の怒りが爆発

フジテレビが韓国の番組を多く放送するなど番組編成が偏向しているとして21日、東京・台場に約4000人(主催者発表)が集まり、抗議活動が行われた。放送局へのデモとしては異例の大規模なものとなった。抗議活動は7日にもあった。

 一団はフジ本社周辺で「韓国の番組を放送するな」などと抗議の声を上げた。一時、街宣車も参加し、騒然となった。代表となった30代の男性会社員によると、今後はテレビ局を管轄する総務省への抗議活動も検討しているという。スポーツ報知

外国資本(韓国資本含む)が28%以上を占めちゃって

完全に違法になってるフジテレビです。
(※ざっくりいうと、外国資本が大株主になれば、好き勝手に内政干渉・情報操作できる)

フジテレビがどのくらい酷いかというと、
デモ開始前に主催者が送った抗議文、これを
「抗議されるいわれはない」
として文書の受け取りを拒否しています。
もう同情の余地はないです。

日曜日に東京で行われたデモ活動には

4000人以上(約8000人)が集まり抗議!

その様子はニコニコ生放送でも数多く生中継された。

動画などはこちらで一覧をごらんになれます。↓

【フジテレビ】抗議デモまとめWiki



「チャン・なんとかって誰だよ」

日本で大人気!とか、ファンが800人空港で出待ち!(200人しかいないし全員2000円で集まったサクラ)とか、

もう日本人は頭にきていますね。

僕はデモには参加してなかったけど、気持ちはよくわかります。



別にテレビに出たりするのはかまわないんだけど、

とにかく韓国人とそれに関係する日本メディアが

捏造を繰り返すのが我慢なりません o(`ω´#)o

あとは領地問題も。





まぁ、このまま2013年まで待てば

放送免許が取り消されてるので、フジテレビは潰れますけどね。