角界のガガ様、喜びの声w

臥牙丸 勢い止まらん10連勝!「マジでうれしい」

グルジア出身の平幕・臥牙丸大関把瑠都を送り出しで破って10勝目を挙げた。幕内最重量の199キロを誇る24歳は、大関戦初挑戦で初勝利。yahoo!ニュース

臥牙丸 勝」 とは?
四股名は「ガガ」という自身の幼少からのニックネームから付けられたものだが、レディー・ガガが有名になって以降、本人は「(レディー・)ガガから臥牙丸って付けたって言われる」と困惑している。Wikipedia


これは武威丸

これ完全に件名で釣ってるw(人のことは言えないけど)

ちなみに全勝中なのが白鵬で、1敗で後を追ってるのがこの”ガガ様”こと臥牙丸

名前はかっこいいね!

名前は・・・。



これは號斗丸



武威丸(七人の超将軍編)は號斗丸(超機動大将軍編)の昔の姿。

なお、武威丸を入手するには


こちらの起動武者大鋼(鉄機武者の原型)を購入する必要があります。僕も買いました。

また、大鋼は劇中まるで活躍せず破壊されたク○みたいな武者ですが、後のシリーズで強化されて復活したみたいです。



活躍したかどうかは知らない(=ω=.)