花咲くいろは第26話(最終話)「花咲くいつか」

咲くいろは第26話(最終話)「花咲くいつか」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv65246110?ref=top


P.A.WORKS 10周年を記念した
初の完全オリジナルアニメーション作品、ここに完結。

最初は遠慮して見てなかったけど、13話あたりからちゃんと見始めてから後悔した作品!

いやー心温まる作品でした・・・。

”郷土”、そこに携わる人達の人間模様、

そしてなによりも、主人公”緒花”の成長(恋愛も含めて)を見ていく面白さ。

TrueTearsというこれまた超クオリティの神作品を作ったP.A.WORKSさん・・・流石です。



Blu-rayが出たら是非是非買っていただきたい作品なのです。
桜咲く季節、ここから始まる”新しい自分”。

花咲くいろは 公式ページ
http://www.hanasakuiroha.jp/