今週のお題「ペット大好き!」・・・とくればアレしかない

今週のお題「ペット大好き!」

全国8億9千万人超のはてなブロガーのみなさんが大好きな「今週のお題」!
さっそく答えていきましょう。

「ペット大好き!」というと、犬でも猫でもイカ(?)でもなく、

セキセイインコが大好きです!

インコキタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)━!!



なぜかというと、昔飼ってたからです。

名前は【ピッピちゃん】です!青いセキセイインコたん。

とにかく色鮮やかな青色でした。

画像検索で出てくる青いセキセイインコよりも本当にきれいで、
模様もくっきりしっかりついてました。

なにより、顔が超カワイかったなぁ♪♪♪◕ฺ∀◕ฺ)


さっき見つけた「ヨドバシ.com」で売ってるブロック(玩具)
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001231008/index.html


頭をなでなでしたり、

僕の鼻の穴にくちばしをつっこんできたり(笑)、

部屋中を飛び回ったり、

とにかく色々なことをして一緒に遊びました。



残念ながら、事故で死んでしまったんですが(´;ω;`)ウッ

人間以外の動物との楽しい時間、そして命の大切さ、
いろ〜んな事を教えてくれた【ピッピちゃん】。
ほんとうにありがとう。
いつまでも君のことは忘れないよ。


インコの飼い方はコチラのHPが参考になります!

インコの飼い方・育て方
http://inco.arujuna.jp/