中国のイカレっぷり 女児轢き逃げ⇒放置「まるでゴミのように扱う」

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1018&f=national_1018_178.shtml

僕は先日、YOUTUBEに上がった動画を見たんですが・・・

唖然としました。

吐き気をもよおす悪とはこういった人間たちのことを言う。

■事の内容
女児が道路を歩いてるのを、車が当然のように轢く
・ドライバーは車を止めることなく、後輪でも轢く
 (この時点で女児に意識はない)

通る人、自転車、車すべてが女児をスルー
・まるでゴミを見るかの如く・・・。
・ある男性が女児を道路の外側に移動させる。

別の車が女児を轢く
・女児は少なくとも2回轢かれたことになる。
また、この時点で女児の足はグチャグチャになる(足の皮が車のタイヤで引きずられるような映像が見える)

助けられる?
・女性が女児を抱えて立ち去る



ここで映像はループするんですけど・・・。



昔、中国に修学旅行で行った時に、バスガイドさんから全員に注意してた内容を思い出します。

ガイド「絶対に車に轢かれないで下さい。」
学生A「なんでですか?」
ガイド「彼らには治療費を払う余裕がないので、息の根を止めるために何度も轢かれるからです」
僕「(´゜ω゜`;)早く日本に帰りたい・・・」

※嘘じゃないです。



もう10年近く前の話なのに、

中国はまったく変わっていないんですね。

自責の念がないから顧みることを知らず
いつまでも恥ずかしい状態のままでいる。
こんなのが10億人以上もいると思われていることを
本人達が自問自答しないのだろうか。
道徳なんて存在しない、それが中国。