先輩バンドのライブを見に行ってきました!!!(^o^)


10月29日(土)に僕の知人がバンドライブをやるということで

東京は新大久保駅付近、【HOT SHOT】というライブ会場に行きました。



そんなに大きくない会場でしたが、人であふれかえっておりました。

その方がやってるバンドは、アニソンのコピーバンドでして、

当日が初ライブだそうで!




けいおん!』の主題歌(Cagayake!GIRLS、Don't say lazy)や「ふわふわ時間」「天使にふれたよ」「U&I」の5曲を熱唱!



びっくりしたのは、その演奏力の高さ!

練習期間2ヶ月くらいってことだったので、音バラバラだったりするのかな?と思っていたら、まったくそんなことはなく。

素晴らしいハーモニーを奏でており、聞き応え十分すぐる!

知人の方はドラマーなんですけど、いや〜リズムが狂わないです!

ギター・エレキも実に上手かった・・・。



自分もあんな舞台に立てたらと妄想しつつ、バンド仲間が欲しい今日この頃です。