今週のお題:「ライブの思い出」といえば・・・


島村楽器のお題「ライブの思い出」

3人くらいは見てくれてるかな?はてなブロガーさん達!

今週もお題に答えていくゼェーーーーーーット!!



「ライブの思い出」

初めて行ったライブの思い出かな。

僕が初めてお金を出して見に行ったのは、確か名前が
アニメジャパンフェス2006」とかだったかな?
http://www15.ocn.ne.jp/~ajf/

★登場したアーティスト★
水木一郎
串田アキラ
・NoB
影山ヒロノブ
遠藤正明
米倉千尋
きただにひろし
三重野瞳
森口博子

ショッカー大野とかもいたなぁ〜。

みんなものごっつい声量と歌唱力で度肝を抜かれましたw

もう鳥肌なんてもんじゃないね。チョコボだったね。(ぇw)

その日はちょうど嵐みたいな大雨でした。

結構濡れたんですが、そんなこと気にもしないくらい盛り上がってました。

そこに登場したチッヒー(米倉千尋さん)がMCで言った言葉。

「外は大雨で、まるで嵐みたいですね!」
「こんな時にも見に来てくれるなんて、とても嬉しいです!」
「みんな『嵐の中で輝いて』るよ〜!」


嵐の中で輝いて


・・・


嵐の中で輝いて


会場「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」






非常に感動したのを覚えてます(^o^)v

米倉千尋公式ブログ『CHIHI-LOG』
http://blog.excite.co.jp/yonekurachihiro