父の日

今週のお題「父の日」

ということで。

お父さんにはお世話になりっぱなしです。

家族7人が路頭に迷わず食べてこれたのは
お父さんが頑張って身を削ってくれたおかげなのですから。

ず〜っと単身赴任状態(6ヶ月くらい居ない状態が続く)だったので

よく手紙を書いてました。



「おとうさんへ お元気ですか?ボクは元気です おしごとたいへんですか?」

「ボクは今日学校でA公園まで遠足にいきました ともだちとお菓子たべたり、鬼ごっこして遊びました」

「おとうさんが無事に帰ってくるのをたのしみにしてまってます 
 
 ふじやん(小)より」



内容は多分こんなのだった気がする。

おヒゲでジョリジョリされるのが好きだったな〜。



そんな父へあらためて一言。

「これからも家族仲良くやっていきましょ!
 ただし喫煙は控えてね!!」

(^-^)