今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

はてなブロガーが大好き(?)な今週のお題
やっていきましょう。

「やめたいけど、やめられないことってなんですか?」

こう聞かれると、何故かクラナドって何?」「人生・・・かな・・・」

というテンプレを思い出しますww



ボクにとっては、コーヒーの飲みすぎ!ということが以前ありまして。

どのくらいかというと、1日にマグカップで20杯くらい飲んでるっていう。もう中毒です。



体調が酷く悪くなるというほどではなかったが、それでも飲みすぎだし尿がバンバン出て脱水症状にはなるし、極めつけは不眠・・・。

そんなこんなで、

1日数十杯飲んでたコーヒーを

半年間一度も口にしない生活をしました。



また、朝はすぐに起床し、毎日30分のウォーキング、夜は1時になる前に寝る!

という生活をしました。

見事にバイオリズムが良くなったよ〜。



コーヒーやめられてるじゃん!と思う人、いると思うけど

今は1日に1杯くらい飲んでます。

結局やめられるような嗜好じゃないってことね〜。

珈琲がないと生きていけない